全国対応可

東京 | 横浜 | 名古屋 | 大阪

03-5369-2930お電話 お問合せ
ペーパーレス化支援

ご利用料金

アカウント数 1アカウント 3アカウント 10アカウント 25アカウント 26アカウント~
システム利用料/月 5,000 10,000 40,000 100,000 160,000~
保守サポート料/月 3,000 5,000 8,000 10,000 16,000~
初期導入費用 300,000 300,000 400,000 500,000 600,000~
初年度合計 396,000 480,000 976,000 1,820,000 2,712,000~
2年目以降年額 96,000 180,000 576,000 1,320,000 2,112,000~
データ容量 20GB 100GB 500GB 1TB 1.5TB~

申し込み

初期導入:システム設定およびコンサルティングの他以下の業務を含みます。
  ・管轄税務署への届出
  ・文書電子化に伴う関連社内規程の修正
  ・導入時の主担当者向け説明会開催
  ・その他質問対応
  保守サポート:システム保守メンテナンスの他、操作等の質問対応を行います。

  

セミナー情報

[東京]
2018年5月25日(金)
「メキシコ進出セミナー 〜メキシコ現地における会社法、会計・税務、労務 実務で注意すべきポイント〜」 セミナー詳細

2017年
「働きがいのある会社」に
選出されました

関連サイト

今すぐ無料お試し!