02

  • HOME
  • 常駐型コンサルティング

常駐コンサル

通常、コンサルサービスの場合は、月に1一度訪問をする程度です。常駐型コンサルティング事業は、お客様先に常駐し、経理や人事の実務を行います。お客様の現場に常駐するからこそ、ビジネスを深く理解できます。

ビジネスを比較分析

常駐型コンサルティング事業は、お客様の現場でコンサルティングを行っております。クライアントは、誰もが知っている大企業から中小企業まで幅広くあります。また、対応する業種も、アパレル、不動産、IT、エンターテイメント、証券業など幅広い業界のビジネスモデルを現場で体験することができ、複数の出向を経験することで、ビジネスモデルを比較分析する力が身につきます。

顧客満足度評価

常駐型コンサルティング事業では、顧客満足度評価である【お客様フィードバック】を四半期に一度実施しています。常に、お客様に最高の満足をいただけるように、お客様に満足いただけなかった部分は、「どの点が満足いただけていないのか」をヒアリングし、どのように改善するのかをお客様とお話します。この改善活動により、お客様に高い評価をいただける社員育成を行っております。


 

Cousulting Service